鉄郎の”NEW ZEALAND旅日記”もご覧になってください

「鉄郎の青春鉄道時代」もご覧になってください。

「鉄郎の思うがままの写真(非鉄写真)」

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ

東武鉄道

2012年8月 1日 (水)

今日は2枚  東京スカイツリーからの眺め   2012.7.5撮影

_dsc0066_sky_bs_3
_dsc0040_sky_bs_4
 今日は3日振りに鉄道写真を撮影することができましたが、忙しさは一昨日から続いています。
本日アップする写真は先日、登った『東京スカイツリー』からの眺めです。ここから下を眺めると上々の鉄道写真を撮影することができましたのでご覧ください。

2011年7月10日 (日)

今日の1枚  東武鉄道鬼怒川線6510F   2011.7.9撮影

_dsc0174_6260_bs

 週末もほぼ非鉄の状態ですごすことになりました。というより、鬼怒川温泉へ非鉄の出張があり、ブログの更新も儘ならない状態の週末でした。鬼怒川と言えば温泉、部屋の皆さんは朝風呂に浸かってから朝食でしたがそんな中で、小生は「朝飯前の一仕事」と温泉朝風呂より、めったにお目にかかれない東武鉄道の6050系を撮影してきました。この写真を撮影後は汗をかきながらホテルに戻り朝食をかきこんで長い会議へと突入です。